採用サイト無事に・・・

切り替わりました!


こちらのブログでも何度も何度も情報を発信して参りましたが、

本日5月1日メーデーに無事に採用サイトが切り替わりました!

(だいたい今はメーデーなんていう人はいない・・・歳がバレてしまう😖)

1日0時00分に切り替わったのですが、私だけでなく他にも数人0時00分を

カウントダウンしていた人がいた模様・・・・

ある人は2時くらいまで飲みながらアップされた動画をチェックしていたようで😒


それだけ管理者はじめ、相談員、現場スタッフ、法人一丸となり・・・

熱い思いを持って製作致しました。(管理者はかかわりはほどほどでしたが😜)

採用サイトは随時更新して参ります。

これからもより多くの方と良いご縁があることを願っています!

まだまだ前に進んで参ります!!(少しずつですけど・・・✌️😝)


本部より