決意表明!

令和3年度の事業報告を作成していて、つくづく思いました。
「本部として、3年度に何か “これをやった!” というものがあっただろうか」…と。

怠けていたつもりはないのですが、
振り返ってみると「これ!」というものが浮かびません。
もう少し具体的に、目標を決めて取り組むべきでした。

そう言っている間にも、新年度が既に2か月過ぎまして、
「梅雨でしんどいなぁ~」「梅雨が明けても暑くてしんどいなぁ~」なんて言っていたら、
あっという間に上半期が終わりますね…(;’∀’)

少しずつでも法人が前進できるように、
よい方向へ変化していけるように、
その時に考え得る最善の方法で、
を常に意識して毎日を頑張ります!
たまには息抜きもします!

と誰に向けてか分かりませんが、決意表明したところで
今回のブログは短いですが、終わります。

湿度が高い季節になってきましたが、まだまだマスクも手放せず…。

皆さま、体調崩されませぬよう!