末っ子が5歳・・・

まなの会の一番新しい施設カトレア鈴蘭台(末っ子)が、早いもので

もう5歳となりました

ということは・・・

5年も新規事業をしていないんだ・・・

珍しい・・・・・こんなことうち初めてなもので・・・🤣


10月15日(土)秋晴れ晴天の中、5周年記念行事を「すずらんホール」にて開催

致しました。記念行事と言いましても・・・

「腹から笑ってコロナを鈴蘭台から完全退散落語会!」がテーマですから(笑)

当日は地域の皆様、そしてご家族の皆様を対象に開催いたしました。

詳細は写真の方が伝わるかと思い・・・・


「久しぶりに大笑いした!」「知り合いとここで久しぶりに会ったわよ!」

「また絶対に企画してね」等々たくさんのお声を頂きました。

皆さま大笑いして免疫力を高めて皆様帰路につかれましたよ!


趣旨に賛同いただき様々な形で協賛をいただきました、これまた普段から

お世話になっている企業の皆様、お陰を持ちまして想定以上の地域の皆様を

お迎え入れし盛大に開催することができました。本当に有難うございました!


最後に鶴笑師匠、笑有さん、TASUKUさん、佐藤さん、鈴蘭台北町こども園の皆様、

運営に関わった法人内スタッフの皆様、そして地域の皆様!本当に有難うございました!


実行委員長のT副施設長(10月からどうも副施設長さんになったらしい)は

反省点が多く、是非リベンジさせてくださいと言われていました😜


ブログはまた改めて近々、カトレア鈴蘭台が挙げられるでしょうから・・・😅

本部からはこの辺で・・・・


本部職員