新年度が始まりました!

春の暖かい陽気が心地よい日が続きます。

4月がやってきました。

新年度を迎えた事業所のブログは活気に溢れた内容で、

読んでいる側も気分が明るくなります。


新年度の始まり、まなの会では法人内での大きな人事異動が行われました。

これまで共に頑張ってきた仲間を送り出した事業所もあれば、

新たな仲間を迎える事業所もあり。

職員もそれぞれに新しい環境でのスタートです。

気持ちも新たに、年度をスタートすることは何となく清々しい気分がします。

昨年度の締めはまだ完了していませんが、5年度のまなの会が始まり今年度が

どんな年度になるのか、楽しみでもあり少し緊張も感じています。


新年度、法人本部も新しい体制でのスタートとなりました。

日々粛々と業務を行う本部なので、事業所のような華やかな内容のブログ更新とはいきませんが、

適宜情報発信をしていければと思っております。

令和5年度もよろしくお願いいたします!


                                    法人本部