しかしまぁ、本部のブログって

何を書いていいものか・・・事業所と比べると地味だなぁ・・・

事業所と違ってふざけすぎてもダメなのかと思ってしまうし😖

顔文字使ってみようか?・・・👌

2人の自己紹介でも書いてみたらどうだろう・・・

また勝手なこと書いて・・・と怒るだろうか・・・😒😒😒

なんか最初の頃には一人の職員を追って・・・プロフェッショナル・・・みたいな

なんて言っていた気がするが・・・👇(リンク付確認!)

最近は「補正予算が・・・、どうするんですか!!ボイラー交換を来年度に・・・」とか、

管理者宛に心臓が止まるようなメールしか送ってこない・・・😰

美味しいもの🍣🍖🍱でも食べて笑顔で月曜を迎えて欲しい。


美味しいものといえば・・・

柿の葉寿司が好きな僕は、毎年この時期にしか販売していない紅葉した

柿の葉🍁🍂を使った柿の葉寿司を買っていたのだが、ここ数年予約日を

チェックし忘れ購入できていない。かなりの競争率だ。

柿の葉寿司のお店なら大体どのお店も出していると思うが、ここの紅葉した柿の葉は

見事なものだ。(もちろん柿の葉寿司も絶品!!😍)

勇気あるものは11月頃から出始めるのを狙って現地まで買いに行くのも手だが、

長時間並ぶし買える保証もない・・・。

下にリンクを貼っておきます。来年まで覚えておられたら是非一度購入してください。

日曜の夕方、ここで絵文字が使えることを発見し多用してみたが、一気に

軽い内容に見受けられる。

ブログ上段は結構、まなの会の管理者受けするネタだけど・・・🤪


Tより。