遅い謹賀新年・・・

皆さま、本年も社会福祉法人まなの会を宜しくお願い致します!

各事業所もいいスタートが切れたようですね。

ブログでしか拝見しておりませんが😜


遅ればせながら本部も既に新年をスタートしております。

今年はいったいどのような年になるのでしょうか・・・

当たり前ですが皆さん良い年にしたいものですね。


新春早々なんのネタもなくカチャカチャ打っていますが・・・

本部の建物はエアコンももちろんありますが、昔ながらの石油ストーブも

冬には活躍しています。(下の画像のようなもの。)

※フリー素材から引用しています。


良くここのブログを書いているT施設長さんは、冬本部に来る時はサツマイモを持参して

来られ、アルミホイルを巻いてこの上で焼かれお昼やおやつに召し上がられます。

私たちもお裾分けいただくのですが、ほっくりと上手に焼けます。


そう言えば今冬はまだサツマイモ持参されておられませんねぇ。

近々来られる予定ですので、その際はまた報告いたしますね。

って、誰も待ってもいないと思いますが・・・😒


本部だけ内容のないブログで年明けスタートダッシュ乗り遅れた感じ(/ω\)

これに懲りずたまには皆さんここのブログも覗いてくださ~い!