お約束の・・・・

T施設長さんの「焼き芋日記」

「スーパーに今日は小さいのしか売ってなかったぁ~」と残念そうに本部へ。

常備されているT施設長専用アルミホイルに洗ったサツマイモを器用にくるまれます。

間にペーパータオル濡らしたものを挟み込むのがコツだそうで👌👌

3本まとめてくるんだ形はまるでホイル焼きのよう。

しばらくすると本部内に甘い香りが充満・・・。

ホクホク甘い焼き芋🍠の完成です!!

3時のおやつに私たちも頂きました!

って、まだ14時過ぎですけど・・・(/ω\)


一応言っておきますがT施設長は本部へ来年度の予算を組みに来られています。

壊れたシュレッダーの修理と焼き芋を作りにこられたのではありません。

念のため。。。

今はまじめな顔でパソコンに向き合っておられますm(__)m


まなの会本部職員より